スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
武道館ライブ♪
IMG_2711_convert_20081231132148a.jpgIMG_2712_convert_20081231132309a.jpg
        12月30日日本武道館             昨夜武道館から観たお月様

毎年末、恒例行事となってしまった武道館ライブに行ってきました♪
チェッカーズの時から数えて102回目となった武道館ライブ♪
武道館でライブを1番多くやっているのが、あの永ちゃんだそうで
次に多いのがフミヤさんという事で、武道館の方でゴールドカラーの色紙
サインを書いたと報告をしてくれました♪
なのでその色紙は、永ちゃんフミヤさんのお2人だけしかないそうです♪

ライブは予告通り【POP ROCK】だったので
アップテンポの曲が多く、流石のフミヤさんでも疲れが…苦笑
急速がてらバラードを数曲唄うも、歌詞を間違えたらイケないという
空気感が漂ってしまうので、逆に疲れたとおっしゃってました。苦笑
古い曲も何曲か唄ってくれたのですが、自分からすると古すぎて
歌詞が思い出せなくてノリきれなかった自分が情けなかったです。苦笑
※いい加減なファン@ワタシ。苦笑

昨日のライブでは、業界の方が1F南スタンドの真ん中に居たらしく
みんなそちらの方角を見ていました。
私も南東1Fの南寄りにの席だったのですが
どなただったのか結局最後まで全然分からなかったです。
あくまでも個人的な予想ですが、今日あたりは誰かがステージに
現われてくれると思ってます。
何て言ったって、ラストカウントダウンライブですもん♪

そう言えば昨日のライブの席は、北西北東スタンドはありませんでした!
あと中央に伸びているステージがいつもより短かかったように思います。
始めはどうしてだろうと思っていたのですが、その中央に伸びているステージが
上にせり上がる仕組みになっていたからかなぁ~と勝手な解釈をしています。
今日はラストなので、またチョット違うセットになっていると
また勝手に解釈をしている私です。苦笑

今日も参加組みなので、今年の嫌な事を忘れられるように
頑張って楽しんできたいと思ってマス♪
モチロン、乾杯のアルコールを持参で♪♪♪笑

※昨日のグッズは、ライブ前も後も凄い人が並んでいて
  しかも売り切れが結構あったので
  まだグッズを買ってない方は気合いを入れて行って下さい。
藤井フミヤ(F-BLOOD) | Comment : 2
▲ pagetop

Comment

ffmayumi

2009/01/01 14:59 ・・・EDIT

  明けましておめでとう♪
ishiのコメント通り、ラストCDLに参加してた♪
個人的に今年はライブ中に物凄いイイ事があって
イイ年になってくれればイイなと思ってる♪
またブログにも、その事に関して書くから
良かったら又覘いてみて♪
じゃあ、今年もどうぞ宜しくお願いします!

ishi

2009/01/01 00:14 ・・・EDIT

  あけましておめでとうございます!
といっても、今頃はライブで盛り上がっていることでしょう(^^)
お互いに今年もマイペースですごしましょう!


 

 

 
