スポンサー広告
▲ pagetop
遠い記憶
昨夜放送されていた『タイノッチ』の中で
ジュニアさんが『ハイティーンブギ』を熱唱していた時
“ふっ”と遠~い遠~い甘酸っぱい記憶を思い出した。

トキは中学生。
当時付き合っていた先輩からチケットを渡され
地元の小さな講堂に友達を誘って足を運んだ。
何の催しなのかも聞かず行ってみたら
それは、チョットした先輩達のバンドのライブだった。
ライブはナゼカその時1回だけだった。
その1回だけのライブの時に先輩が唄っていたのが
ハイティーンブギ』。
昨夜のジュニアさんの時の様に、先輩も熱唱していた。微笑

あの時から『ハイティーンブギ』を耳にするたびに
あの頃の甘酸っぱい遠い記憶を思い出す。
雑記 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
