スポンサー広告
▲ pagetop
愛ちゃんのご冥福をお祈り致します
昨日の『ウチくる』から今日の芸能ニュース等で
飯島愛ちゃんのおわかれ会を見ては泣き
見ては泣きを繰り返してるワタシ。。。
美人薄命ですね、ホント。。。
容姿はモチロンの事、ココロも美人だったのが
おわかれ会に来られていらっしゃった幅広い方々で
察しれましたね。

どなたかもおっしゃってましたが
“アレ?私、死んじゃったのぉ?”と
不思議そうな顔をしながら髪の毛をかき上げてる
様子が浮かんでくるようで、それが余計に悲しく
そして切なく思ってしまいます。

TVでしか知らない彼女ですが
亡くなってしまった事が本当に無念で悲しいです。

余談になりますが、もし自分が逝った時には
どれだけの人が悲しんでくれるんだろうと
“ふっ”と頭をよぎってしまったワタシです。
芸能界・各業界著名人 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
