スポンサー広告
▲ pagetop
作品は全て1点モノです♪
IMG_2779_convert_20090305153408b.jpg IMG_1720_convert_20080426204159a_convert_20090305155239.jpg
一昨日お天気が悪かったのですが
用事があったので外出してきました。

そのついでと言ってはなんですが
素今歩』さんの方にも足を運んできました。
オリジナルデザインシリーズの
アシメトリーになっているピアスとイヤリングと
可愛めに作ったネックレスが売れていました♪

オリジナルシリーズのピアスとイヤリングは
なかなかお買い求め頂けてなかったので
やっと気にいってお求め頂けたと思い
とっても嬉しかったです♪

この度もネット上でのご挨拶になってしまいますが
ネックレス&オリジナルシリーズをお買いお求め頂きまして
本当にありがとうございました!

ピアスとイヤリングはアシメトリーの他にも
片耳のみの又少し違ったデザインのモノも置いてありますので
宜しければお手に取ってご覧下さいませ♪

作品達が巣立って行ってくれる度に
心底本当に励みになり、力になっています!
ご購入をして頂いた皆様には本当に感謝しています!
ありがとうございました!!

本当につたない作り手ではありますが
これからも何卒宜しくお願い致します!


追伸:また店長さんに私の作品を購入される方は
    私がどういう人間かと聞かれると教えてくれました。笑
納品用作品&新作紹介 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
