スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
にけつッ!!観覧♪@今日は2部のみのネタバレ
IMG_2780_convert_20090307224710a.jpg
にけつッ!!DVDパンフ2部で貰ったシール

今日は久しぶりに『にけつッ!!』の観覧に行ってきました♪
今日の収録は3部だったのですが、私は2・3部だけにしました。
今日は2部の集合時間の少し前についたのですが
14番という早い整理券を貰い、座れた席は前から2列目でした!
2列目というイイ席だったのでウキウキワクワクしながら
いつも以上にトークを楽しんでいたところに突然ゲストが!
“番宣に来たんか?”と言われたゲストは…品川君。
そう、アノ品庄の品川君でした。
よく“アイツは品のない川”だとか居ないところで
イジられっぱなしだったので(笑)その苦情を言いに来られました。
でも苦情を言いに来ても、やっぱりイジられてましたが…。笑
“俺達は草食男やけど、お前はほんま肉食男やもんなぁ”とか。笑
品川君は自ら“番宣”の事にいっさい触れなかったのですが
ケンコバさんが気をまわして“番宣”をしてあげてました。
座ってた席と品川君の登場で
2部はいつも以上に早く終わってしまったように感じました!


追伸:今日は2部のみのネタバレでした。
    明日は3部のネタバレと帰り際の話しを書こうと思います。
    多分…笑
芸能界・各業界著名人 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
