スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
深夜の3番組
さまぁ~ず×2
 大竹さんのアフロ姿と“消しゴムねぇや”のコメント超うけた!!
 大竹さんのボケは本当に面白くてスキ♪笑

クギづけ
 ●オキシジェンさんのアクロバティックボーリング凄い!
 ●名前を忘れちゃったけど、あの暴走族のには笑えた!
  チャント駐輪出来るんだ!あんな裏ワザがあるなんて!笑

 ●チャンバラトリオさんのハリセンは
   折り目をつけないで作ってたんだプチ感動♪笑
 ●まぁこちゃんのは、ある意味本当に“クギづけ”!
 ●蛍ちゃん、さすが!笑

デジ根
 ●福留さんのアノ口調が凄く懐かしい。又やればイイのに。
  番組に関係ないか!笑
  “ジュニアのツボ”にはさり気なく応募し続けてたワタシ。笑
  “ジュニア/ジュニア”は、私にはよく解らなかった。失笑


今晩は久しぶりに、デジ根まで起きて観れて良かった♪
次回はとうとう最終回だから生で観れるようにしなくっちゃ。
TV・YouTube・映画・演劇 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
