スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
委託用と自分用
IMG_2826a.jpg
今日はシルバーカッパー色で色々と作ってみました。
これもその内の1つ。
私にしては、とっても珍しいハート型のパーツを使用して
ブレスレットを作ってみました♪
このハートはぷっくりしていて、なんとも可愛らしかったので
思わず手に取り、買ってきたアクリルビーズです♪
出品を決めましたらコチラでご報告をさせて頂きますので
その際はどうぞお手に取ってご覧下さいませ♪

IMG_2827_convert_20090320160414.jpg
これも今日、自分用に作ったリングです。
ベースは金古美色で
春を意識したビーズで作ってみました♪
納品用作品&新作紹介 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
