スポンサー広告
▲ pagetop
お気に入りの2点♪
向って左がロングネックレスで右がブレスレットです♪
両方共これからの時期にとても合うと思う作品だと
個人的に思っています♪
私が特にスキなの方はブレスレットの方です♪
変わったデザインになっているので
これだけでもアクセントになって面白いと思います♪

IMG_1982_convert_20090324123111.jpg

いま素今歩さんの方では、小さなハコの中で
オリジナルシリーズシルバーカッパー色の2種を
展開させて頂いているのですが
チョット、ハコの中が手狭になってきているので
出来たらもう1ハコをお借りして
別々にしようかと考えています。
シルバーカッパー色は個人的に大好きな金具色だと
いう事と、使用をしている作家さんが殆どと言って
いらっしゃらないので、新しくハコをお借りして
新たにシルバーカッパー色のみだけのハコを
展開していきたいなぁ~と秘かに考えています。

もしまた決まりましたらいつもの通り
コチラの方でご報告をさせて頂きますね♪
納品用作品&新作紹介 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
