スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
文房具も大スキ♪
IMG_2844_convert_20090325132516.jpg
これは一体何だと思いますか?
大きさは、のりスティックよりも小さい
カワイイホチキスなんです♪
以前、北欧系の雑貨屋さんで
一目惚れをして即買いしたモノです♪
これもそのお店では1点モノでした。笑
どうですか?可愛くないですか?←強要?笑
沢山は綴じめませんが、小っちゃいなりに
チャント綴じてくれるカワイイ品物です♪

色々なモノを作ったりする事も大スキなんですが
こういう文房具やノンジャンルで色々なモノが
大スキなので、その都度その都度そのモノ達を
手に触れる度&見るたびにシアワセを感じています♪

どんなに小さな事でも生活を楽しむのが大スキなので
私の持っている持ちモノは、私にとって全てのモノが
1つ1つが宝物なんです♪

…ただ困ってしまうのは収納に困るという事だけです。苦笑
雑貨・文房具類 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
