スポンサー広告
▲ pagetop
最終回
クギづけ
 全部くだらなくて良かったけど
 私的に1番良かったのは、1発目のハゲ芸人
 妙な爽やかさに思わず吹き出しちゃった!爆


デジ根
 寛平さんロマンがあるなぁ。
 でもロマンを果たすには、その陰で色々苦労が
 ついてくるんだよなぁ。。。
 
 “あとがき”の寛平さん凄く面白かった♪


2番組とも最終回も本当に“あっ”っと言う間に終わっちゃった。
最終回だから生で観たかったから
こんな時間まで頑張って起きてたけどイイのか?
しかもブログまで書いてるワタシって…イイのか?失笑

疲れたぁ~寝よう~っと。
TV・YouTube・映画・演劇 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
