スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
チャレンジ!
IMG_2856_convert_20090327184834.jpg
昨日今日と久しぶりに手縫いで小物を作りました。
ソーイングがお得意の方がこの画像を見たら
すぐにバレてしまうモノたちが出来上がりました。

なぜか型紙があるモノで作るという行為が苦手で
殆どと言ってイイ程、失敗をしてしまいます。苦笑

せっかく使用した生地たちは大スキなモノなのに
これではカワイイ生地たちが台無しです・・・トホホ。

アクセサリーはある程度作れるようになったので
これからは、型紙があるソーイングの方にも
頑張ってみようかな~と薄っすら思っている私です。笑
ハンドメイド | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
