スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
ロングネックレスのご紹介です♪@裏原店
今日は裏原店にあるロングネックレスたちをご紹介します♪
こちらのロングネックレスの特徴は
ビーズから上の部分がヒモ状になっているので
お好みの長さに調節をして装着出来る様になっています♪
大体こういうタイプのネックレスは、ヒモの部分がリボンで出来ているのですが
私はあえて2種類の毛糸を絡ませて作ってみました♪
お色味的にもこれから時期にはピッタリだと思います♪

a_20080309214651.jpg


こちらは黒・グレー系のビーズと黒の透かしのパーツと英文字入りビーズを
組み合わせて作ったシックでモードっぽい感じのロングネックレスです。
勿論アジャスターもつけてありますので、長さ調節可です♪



こちらは、ご覧のとおり“シルバーカッパー”のチェーンをふんだんに使い
カーキ&ブラック系のスワロフスキーを取り入れて作った
デザイン系ロングネックレスです♪
個人的にはあまり感じなかったのですが、購入を迷っていらっしゃる方達の
ご意見をお伺い致しますと「少々重量感がある・・・」との事です。(汗)
シルバーカッパーじたいの素材(チェーンも含め)が少ないので
どうしてもこういったデザイン系ロングネックレスを作るとなると多少重量感が
出てしまいますので、その辺をご考慮の上“大丈夫!”と思われる方に
オススメです♪勿論、こちらもアジャスター付きなので長さ調節可です。

c.jpg
納品用作品&新作紹介 | Comment : 2
▲ pagetop

Comment

ffmayumi

2008/03/10 06:43 ・・・EDIT

  chikoniko、初コメントありがとう♪殆ど同じ内容のブログだけど、個人的にはショップイメージからするとコッチの方がイイのかな~?とも思うんだけど…。でも、もう1つの方も綺麗でイイかな~?って思いつつ、いまだ両方書いてる私(苦笑)もう少し検討して、決まったら1つのブログに統合するつもり。

chikoniko

2008/03/09 23:18 ・・・EDIT

  こんばんわ。初めてブログに書き込みしてみました。なにしろ、パソコンデビュー、10か月目なもので、、。
こちらのブログの感じもなかなかいいですね
これからは、両方、チェックするね(^。^)y-.。o○


 

 

 
