スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
オススメ&遊び心ある作品たち♪
      ◎○◎シルバーカッパー店◎○◎
箱2
昨日は色々と用事があってアチコチに出掛けてました。
そのついでと言ってはなんですが
ハコの事でも用事があったので
素今歩さんの方にも立ち寄ってきました。

先週の金曜日にシルバーカッパー店を
展開し始めたばかりなのですが
既にピアス等が売れていて、とても嬉しかったです♪

ご購入頂いた方々、本当にありがとうございました♪

これからも、オリジナルシリーズ同様
シルバーカッパーの作品も宜しくお願い致します♪


オリジナル店にある、すかしバンビのロングネックレス♪
IMG_2797_convert_20090331233331.jpg
あと個人的にオススメなのが、以前にもご紹介をさせて頂いた
すかしバンビのロングネックレスです♪
ゴールド色のペンダントトップは現行品なのですが
そこに加えた黄色いお花はヴィンテージ
チェーンは、あえてゴールド色を使わずに
シルバーカッパー色の金具を使用しているという
チョット遊び心のある作品になっているのでオススメです♪

IMG_2067_convert_20080705200636a_convert_20090310145041.jpg
その遊び心のある作品と言えば殆どのモノがそうなのですが(笑)
こちらのうさぎのネックレスも遊び心がある作品になっています♪
うさぎのパーツは私のオリジナルパーツ
ピンクのパーツはヴィンテージパーツ
このパーツも本来なら凹凸のある面を裏面にしてはめ込むトコロを
あえて表面にしてはめ込んだ遊び心ある作品になっています♪
3種類の小粒スワロフスキーと、これまた小粒のジルコニアが
“キラッ♪”と光る可愛さと遊び心がある作品になっています♪

もしご興味がおありになりましたら、是非ご覧下さいませ♪

そら豆えんばん (SORAMAMEENBAN) の
ONLY ONEの作品たち ”をどうぞ宜しくお願い致します♪
納品先 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
