スポンサー広告
▲ pagetop
新作ネックレス♪
IMG_2985_convert_20090418145232.jpg IMG_2989_convert_20090418145618.jpg
シルバーカッパーのジョイントを使用して作ってみました♪
ジョイントの下部のトコロには小粒ビーズを7色つけてみました♪



IMG_2986_convert_20090418145431.jpg IMG_2988_convert_20090418145524.jpg
こちらもシルバーカッパーのメダイを使用して作ってみました♪
Y字ネックレスにあたる部分はスワロフスキーのクリスタルを
1粒だけ使用して仕上げました♪



IMG_2987.jpg IMG_2990_convert_20090418145715.jpg
こちらのベースはシルバー色で、8色のすじ入りビーズを点々とつけて
可愛らしく仕上げました♪

納品の方はまだもう少し後になると思います。
また納品が決まりましたら
コチラの方でご報告をさせて頂きたいと思っていますので
その際にはどうぞ宜しくお願い致します♪


追伸:今日は“にけつッ”の収録日だったのですが
    チョット疲れていた為アクセサリー作りに変更しました。
    今日の収録とシールはどういうのだったんだろう。
    気になる…苦笑
納品用作品&新作紹介 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
