スポンサー広告
▲ pagetop
シルバーカッパー新作3点UP♪
IMG_2998_convert_20090420102843.jpg IMG_2999_convert_20090420102933.jpg
レインボージェイドという天然石とシルバーカッパーのパーツを使用して
春らしく可愛いらしいネックレスを作ってみました♪


IMG_3000_convert_20090420103018.jpg IMG_3002_convert_20090420103104.jpg
こちらは毎回ネックレスを作る度に、アジャスターの最後尾のパーツを
その時に作ったネックレスに似合うビーズ等を最後尾に付けるので
元々アジャスターの最後尾についていたパーツが残ってしまっていました。
何かに使えないかと思い、そのパーツを使ってネックレスを作ってみました♪


IMG_3004_convert_20090420103154.jpg IMG_3005_convert_20090420103241.jpg
こちらはお揃いにと思い、上記のY字ネックレスとお揃いのイヤリングも
作ってみました♪

実際に、このパーツを使ってネックレスやイヤリングを作ったのですが
これがまたあなどれないパーツとなってイイ感じに両方仕上がりました♪


この3点は、今のところ委託用にするか自分用にするか迷っています。
もし委託用にする場合は、こちらの方でご報告をさせて頂きます。
納品用作品&新作紹介 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
