スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
シルバーカッパー店好調♪
IMG_2950_convert_20090410204021.jpg
  シルバーカッパー店 ※この画像は以前のモノです


今日は用事があったので、それを済ませてから
素今歩さんの方に立ち寄ってきました。
オリジナルシリーズ店の方の動きはなかったのですが(失笑)
シルバーカッパー店の方は、開店間もないにもかかわらず&
価格設定が高めにもかかわらず、既に7・8点ほど
お買い求め頂いたようでハコの中がスカスカになっていたので
“ニンマリ顔”でディスプレイをし直して帰って来ました♪

ちなみに1番売れていたモノは、意外にイヤリングで
あとはブレスレットとピアスでした。
ネックレスの方も作者的にはイイ感じに出来上がっていると
自負していますので、もし宜しければネックレスの方も
是非お手に取ってご覧下さいませ♪

今回もネット上でのご挨拶になってしまいますが・・・
お買い求めを頂きました方々、本当にありがとうございました!

5月1日からは、目線上の横長の大きなハコに移りますので
今後ともそら豆えんばんを宜しくお願い致します♪
納品先 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
