スポンサー広告
▲ pagetop
本日昼過ぎに新ハコに納品♪
本日5/1(fri)にネックレス・ピアス・イヤリングの3種類の新作を
計23点素今歩さんの方に納品をしに行きます。
新ハコは、オリジナルシリーズとシルバーカッパーシリーズ
のみのハコになります♪

シルバーカッパーのピアスとイヤリングの新作の殆どは
ビーズ等を入れずに、個人的にシルバーカッパー色の素材を
楽しんで頂きたいと思い、ビーズ等を加えずに作りました。
一見シンプル過ぎるように見えるかもしれませんが
反面、服装を問わずに身に着けられると思っています。

ディスプレイの方が、なかなかイイ案が浮かんでこないので
見づらいと思いますが、どうぞその点はご了承下さいませ。

あと多分、作品の方が全部ハコの中に収められないと思いますので
いつもの様にストック分として素今歩さんの方に預けておきますので
ハコに出てないモノで、他にご覧になられてみたい方は
NO. 8-14のストック分を見せて下さい』
お店の方におっしゃって頂ければ、快く見せて頂けますので
遠慮なしに、ドシドシご覧になられて下さいませ。
前にも書いたように、観る分にはいくらでもタダですから♪笑

どうぞ、新ハコになりましても引き続き何卒宜しくお願い致します!
納品先 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
