スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
納品してきました♪
参考@ 旧 『Milktea*cat』さんでの、そら豆えんばん( SORAMAMEENBAN )
IMG_2093_convert_20080730145752a.jpg

今朝のブログに書いたとおり、無事横長のハコに移動してきました!
・・・でも肝心な日に限ってデジカメを忘れてしまい
新しいハコの様子をお見せする事が出来ません。。。(情)
・・・なので、雰囲気だけでも分かって頂けるように
ディスプレイや照明は違っていますが、旧 『Milktea*cat』さんでの
そら豆えんばん( SORAMAMEENBAN )の画像を載せておきました。

新しいハコの位置ですが、シルバーカッパー店のあった近くにあります。
目線上で、オリジナルシリーズとシルバーカッパーのみの作品しか
置いてないので、チョット動いて頂ければ分かって頂けると思います。
もし分かりづらいようでしたら、スタッフの方に聞いて頂ければ
快く教えて下さるので、お気軽にお尋ね下さいませ。

シルバーカッパーの作品は、お陰さまでとてもご好評を頂いていて
また数個お買い求め頂いた形跡がありました♪♪♪(嬉)アリガトウゴザイマス♪
今回は、とてもシルバーカッパーの作品を充実させてきましたので
見応え&選び応えが充分あると思います!
ディスプレイ上、ロングネックレスなどが出せなかったので
とても残念ではありますが、またストックとしてしまってありますので
こちらの方も是非、お気軽にスタッフの方にお尋ね頂きまして
実際にお手に取ってご覧下さいませ♪

ハコの大きさ&ディスプレイの関係上、見づらいと思いますが
新しい『そら豆えんばん ( SORAMAMEENBAN ) 』 のハコを宜しくお願いします♪
納品先 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
