スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
モヤさま
最近、バラエティ(お笑い)番組の事を書いていませんでしたが
チャント『にけつッ!!』も『さまぁ~ず×2』も『着信御礼』 etc ・・・
スキな番組&深夜番組は忘れずに全部見てました♪
寝る前にこういった番組を見てから寝れると
ココロが和んでイイんですよねぇ~♪
今宵も『モヤさま』もチャント見れたし、ココロが和んだまま寝れそうです♪

アリガトウ~モヤさま♪笑
TV・YouTube・映画・演劇 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
