スポンサー広告
▲ pagetop
デザイン・フェスタ vol.29
IMG_3102_convert_20090516181409.jpg

今日明日とデザイン・フェスタ vol.29(click!)が始まりましたね♪
私は明日観に行こうと予定を立てていたのですが
天気予報だと明日の天気の方が
今日よりもっと良くないみたいなので行くのを迷っています。

フェスタは、オリジナルの作品であれば自薦で出展出来る催しなので
いつかは出展してみて、自分の作品の評価がどれ位のものなのか
試してみたいのですが、なんせ勇気と自信が全くと言ってイイほどない!!
だからいつも観に行く側にまわってしまうワタシ。
モチロン作り出す作品は、全てココロを込めて1点1点丁寧に作っていると
胸を張って言い切れますが、それでも自信と勇気がない。

こんなワタシは、いつになったら出展する側にまわれるんだろう・・・
年2回行われるフェスタ。いつか出てみたいなぁ。
・・・誰か後押ししてくれないかなぁ。
そして出展して新たな出会いを得て今よりもう少し飛び立ちたいなぁ。
雑記 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
