スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
ダイエット
img0213e4f1zik0zjメジャー
ダイエットを始めて約2週間が経ちました。
体重は3kg落ちたままで
先週からそれ以上は減ってくれていません。苦笑
でも体重は減ってくれませんでしたが
内臓脂肪の方は、この1週間で減ってくれました♪
“ながら体操”や“腰まわし体操”等の幾つかの
簡単な体操は引き続きチャント続けてやっています。
食べ物は、食パンにつけるモノを変えました。
2日位前迄は、ピーナッツバターだったのですが
今はベリー系のジャムに変えました。
夕食兼間食の辛口ゲソを食べるのは変えてません。

いつまでこのダイエットを続けていかれるか
自分でも(?)ですが、少しずつアレンジをしながら
頑張ってダイエットに励んでいこうと思ってます。
雑記 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
