スポンサー広告
▲ pagetop
久しぶりのDVD鑑賞
今回は大好きな俳優さん達ばかりのものを3本借りて観ました。IMG_1263_convert_20080314162558a.jpg
・・・性格上、1本の映画を2~3時間ずっと観続ける事が苦手なのですが
珍しく、なんとなく映画系のDVDが観たくなったので借りて観てみました。
1つは、竹中直人さんが監督した映画の「サヨナラCOLOR」。
2つ目は、豊川悦司さん主演の「愛の流刑地」。
3つめは、桃井かおりさんがこれまた監督した映画の無花果の顔」。

今回あえて竹中さんと豊川さんの映画を観終えての個人的な感想を書くとIMG_1248_convert_20080314162414a.jpg
「あれだけ本当の意味で心底自分の事を理解してオモってくれるヒト
この世の中に存在する
のか」という事と、「自分の弱さやエゴだけで
1人のヒトをドコまで傷つければ気が済むのか」という
真逆の感想を懐きました。
・・・あくまでも
個人的な感想ですので
この映画への感想レスには反応は差し控えさせていただきます。


※今度は前から狙っている大好きなお笑いの“ジュニアさん(千原さん)”の新作と
“さまぁ~ずさん”の新作を観たいと思ってます!!(笑)
でも人気がお有りの方達なので、チェックする度にレンタル中なんですよねぇ。。。
・・・お笑い系だけは時間を気にせず、ずっと観られる私です(笑)
TV・YouTube・映画・演劇 | Comment : 1
▲ pagetop

Comment

ishi

2008/03/14 22:43 ・・・EDIT

  3本の内「愛の流刑地」だけ観ました。
職場の友人とレディースデイに映画館で(笑)


 

 

 
