スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
明日はフミヤさんのライブ♪
IMG_3210_convert_20090606170509.jpg
明日はいよいよ年末以来のフミヤさんのライブの日♪
何と言ってもフミヤさんのお誕生日前夜という事と
JCBホールでは初めてのライブだという事と
ファンクラブ会員限定ライブという事で
どんなライブになるのかとっても楽しみにしています♪
席も調べた限りだと、なかなかイイ場所なので
余計にワクワクドキドキしています♪
ドリンク付きのライブなので
ライブ後のアルコールもさぞかし美味しいだろうと
そちらの面でも今から楽しみにしています♪笑

今晩は大スキな“モヤさま”の日なんですが
明日のライブの体力に備えて
今晩は録画をして早めに寝ようと思います☆


あ~明日は何を着て行こうかな~~~♪♪♪
・・・直接逢える訳でもないのに毎回服装に迷う私。笑
藤井フミヤ(F-BLOOD) | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
