スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
梅雨明けらしい日@TOKYO
IMG_3302_convert_20090714151009.jpg
  DULTON(ダルトン)社の小型扇風機

梅雨明けをしましたね@TOKYO
肌に日差しが当たると痛いくらいに本当に暑い日です!

クーラーの風を苦手とするチビ達の為と自分の為にも
暑くても出来るだけクーラーに頼らずに、家に居る時は
大のお気に入りのこの可愛い小型扇風機からの風と
自然の風とで、殆どをしのいで過ごしているのですが
今日は流石に我慢のしようがないくらいに暑いので
15時頃、扇風機からクーラー(と言っても除湿)に切り替えました。
設定温度は27℃。あまり涼しくもなく暑くもない位の温度設定。
今はまだ暑いので除湿をしていますが
もうチョット日が暮れ始めたら、また部屋中の窓を全開にして
自然の風とお気に入りの扇風機からの風で過ごそうと思います。

皆さんも体調にはくれぐれも気をつけてお過ごし下さいね。
雑貨・文房具類 | Comment : 2
▲ pagetop

Comment

ffmayumi

2009/07/14 19:17 ・・・EDIT

  昨日も暑かったよね~
昨日は丁度日差しが凄い時に外に出回ってたから
目茶苦茶暑かった!!笑
オヤジギャグじゃないけど、コッチは昨日が強風で
布団をチャント留めて干して出掛けて行ったのに
帰ってきたら“布団がふっとんでた” よ!ホントに!笑

ishiは本当に汗をかかないからねぇ~
岩盤浴で新陳代謝のUP頑張ってねん^^

ishi

2009/07/14 18:48 ・・・EDIT

  梅雨明けましたね~
昨日からすごい暑さです!今日は風があるので昨日よりは
過ごしやすかった♪
今年はまだクーラーの電源入れてないです!
扇風機で何とか凌いでます(^^)
今まであまり汗をかかない生活だったので、新陳代謝upの
ためにも岩盤浴で鍛えて汗をかくようにしています!


 

 

 
