スポンサー広告
▲ pagetop
ダイエット
IMG_3304_convert_20090716163405.jpg
『ヘルシア緑茶』は販売され始めた頃から
チョクチョク飲んではいたんですが
『ヘルシア スパークリンング』が出始めてからは
もっぱらコッチを飲むようになりました。
『ヘルシア ウォーター』も出ているんですが
時期的にも『スパークリンング』の方が美味しい♪
運動のおともには、とても合うと思って飲んでいます♪

ダイエットの方は・・・
朝食は“パン”から“シリアル&豆乳”に変えたんですが
シリアルを、大スキな『フルーツグラノラ』にしてしまった為
朝食以外にも間食で食べるようになってしまったので
せっかく減っていた体重が1kg戻ってしまいました。トホホ
なので今日のお買い物からは泣く泣くシリアルを買うのを外し
今度は、おくばせながら“バナナ”を買ってきました。
なので明日からの朝食は例の『バナナ&常温水』。
バナナは決して嫌いではないんですが
単品で食べるとなると、なぜか苦手に変身してしまうんです。
ダイエッターからすれば、丁度イイのかもしれないと思いながら
頑張ってバナナを食べて引き続きダイエットに励みます!

運動の方ですが、コチラは休まずにずっと続けていますV
雑記 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
