スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
朝から本格台湾式足裏マッサージ♪
  IMG_3312_convert_20090718083606a_convert_20090718084112.jpg
急遽マッサージ用に使用したベビーローション

今朝は弟夫婦と義妹のお店の方達が
野暮ようで立ち寄りにきました。
義妹のお店の方達とお会いするのは
今日が初めてだったので
ご挨拶をしてから、少し談笑をしていたら
急遽、私に足裏マッサージをして頂けるというコトになり
朝の7時前から、本格台湾式足裏マッサージを
自分のベットでして頂いちゃいました♪エヘッ♪
早朝というコトと久しぶりのマッサージというコトが重なって
早朝から、もうトロトロ気分になってしまいました♪笑

マッサージでトロトロ気分になったのは
1年以上も前にラキラキさんに行った以来だったので
更に“ラキラキさんに行きたい病”が発症してしまいました。笑
今の私には贅沢だけど、1時間以上コースを堪能したい!
懐と相談をして“ラキラキさんに行こうかなぁ~”と
本気で考え始めているワタシです。

お時間と懐と相談をして“ラキラキさん”はモチロンの事
“チャチャ”の方も、どうぞ足を運んで下さいませ♪

両店とも、“トロトロ”になるコト間違いないですよん♪


● let's click!!
大スキな『 LAKI-LAKI (ラキラキ) 』さん
下北ならではの隠れ屋的タイ古式リラクゼーションサロン♪

● let's click!!
身内の店『 佳佳(チャチャ) 』
台湾式エステ&リフレクソロジー♪
只今、初めてご来店のお客様へ特別割引サービスがあります♪
新たにメニューも豊富に取り入れ、他にも嬉しい特典などもあります♪

ショップ・サロン等 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
