スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
悩み中
本を読むひつじ
最近大スキな本を買ってないなぁ~と思い
欲しい本のリストアップをして金額を計算したところ
合計金額が2万円弱になってしまった。苦笑
思い切って全部を買うべきか、更に絞って買うべきか
半分真剣に悩んでるトコロ。
いくら本スキでも1回で2万円弱のお金を出すのもなぁ…。
欲しい本の中に洋書が入ってるなら別だけど入ってないし。
下北で同額をお財布に入れて歩いて廻ったら
全部は無理だけど、両手いっぱいに色々なモノが買えたり
食事をしたり、お茶をしたり、演劇を観れたり、ラキラキに行けたり
もう1ハコを借りて出展するコトも出来るなぁ~と思うと
ちゅうちょしてしまう。…当り前か。苦笑

…やっぱりもうチョット考えてみよう~っと。
本・雑誌 | Comment : 2
▲ pagetop

Comment

ffmayumi

2009/08/04 20:07 ・・・EDIT

  やっぱり~(笑)
流石に我ながら迷ってる。
でもまとめて買ってなかったら
それだけ使ってたってコトだよね~。
本スキにもホドがあるってヤツだね。苦笑

ishi

2009/08/04 18:40 ・・・EDIT

  それはよく考えたほうがいいね(笑)
さすがにその金額だと・・・慎重になるよね!
でも、きっとすごく悩むんだろうな~


 

 

 
