スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
私的癒しの映画
IMG_1913_convert_20080817005327a.jpg

TVで『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』を観た。
なんてカワイイ青春映画なんだろう♪
私的に “ドツボ”にハマる映画だった♪
出演していた若手の市原隼人さん達をはじめ
竹中さん、佐々木蔵之介さん、酒井敏也さん
片桐はいりさんと大スキな俳優さん達ばかり♪

このところ、目や耳に入ってくるコトが
殺伐とした出来事ばかりだったので
この映画でココロが和らいだ♪

久しぶりに “クスッ” と笑えて
“チョッピリ感動出来た”ヒトトキだった♪

あまり映画を観ない私だけど
こういう、ゆるくて優しい映画は大スキ♪
TV・YouTube・映画・演劇 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
