スポンサー広告
▲ pagetop
雑誌&ムック&ブログカード♪

昨日、とっても久しぶりに雑誌とムックを買いました♪
買ったのは、ミニ・ジル・ファッジ・コンフィー・ナチュリラの計5冊♪
うち3冊は古本屋さんで半額値くらいでゲット♪
正規で全部を購入したら、3,470円。
でも古本屋さんも利用したので、2,430円♪その差、1,040円♪
安い雑誌ならあと2冊は買えるくらいの金額が浮きました♪
昨日はゆっくり目を通せなかったので
今日はこれからゆっくり見て楽しもうと思います♪

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

昨日ハコの中を見た時に、ブログカードが全部なくなってたから
今日はブログカード作りもしなくっちゃ♪
作品を購入されなくても、ブログカードがなくなるという事は
それだけ “そら豆えんばん” に少しでも興味を抱いてくれている人が
いるコトだとイイようにオモッテいるワタシ。笑
だから、ブログカード作りも楽しい作業のひとつ♪

・・・ちなみに、自分用に 1枚だけ持っていたのがあったから
最後の 1枚を昨日置いて帰ってきた。
カードを作ったら、早目に補充しに行かなくっちゃ♪
本・雑誌 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
