スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
てるてる坊主
    てるてる坊主(携帯)
       
       今日も晴れて暑いですねぇ。

 それなのになぜ画像が “てるてる坊主” なのかというと
       昨夜友達とチャットをしていたら
   今日TUBEのライブで横スタに行くというので
    心配している通り雨が降ってこないようにと
   チャットをしている間にチョコチョコっと作って
        友達に画像を送りました。

  子供の頃はよく作って吊るしてもらったりしたのですが
大人になってから作って吊るしたのは初めてかもしれません。
友達も喜んでくれましたが、私自身も懐かしいコトが出来て
       嬉しかったし楽しかったです♪ 

    久しぶりに作った “てるてる坊主”さん
    お天気の方をよろしくお願いしますね♪
ハンドメイド | Comment : 2
▲ pagetop

Comment

ffmayumi

2009/08/23 05:19 ・・・EDIT

  心配していた、通り雨も降らず
更には風も吹いてくれたようで
なによりだったね♪良かった♪良かった♪
てるてる坊主の効果が少しは効いたかな?笑
イイ意味でライブで疲れてるだろうから
ゆっくり過ごしてねん♪

ishi

2009/08/23 01:42 ・・・EDIT

  てるてる坊主さま、感謝しております!
おかげさまで無事にライブが終了しました(^^)
時々いい風も吹いて、野外ライブにはもってこいのお天気でした!これもひとえに「てるてる坊主」さまのお陰です。
心より感謝いたします。


 

 

 
