スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
携帯ストラップ


まだ外はクーラーを必要としている気候ですが
早くも携帯ストラップを秋冬…特に冬仕様にしてみました。笑
スワロのクリスタル色とホワイトオパール色を繋げたモノと
ミンクのファーとフミヤさんのロゴが入っているパーツ1粒の
3種類を組み合わせてオリジナルストラップを作ってみました♪
スワロの輝きとファーのふわふわ感が相まってイイ感じです♪
今までストラップは、1・2種類しかつけたコトがなかったのですが
先日TVで風水のコトを放送していた時に
携帯のストラップは沢山つけた方がイイと言っていたので
普段はそういうコトを殆どと言ってイイ程、気にしない私なのですが
今回は何となく信じてみようかなぁと思い作ってみました。
本当に寒くなってきたら、大スキな雪の結晶のチャームと
クロスのチャームもつけ加えようと、既に今から思っている私です。

…本当はお兄ちゃんに“かっこいいストラップ”を作る方が
先だったのですが、なかなかイイデザインが浮かんでこないので
自分のストラップの方が先に出来上がってしまいました。
ゴメンネ、お兄ちゃん(笑)。頑張って考えてるからね~
ハンドメイド | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
