スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
はじめの一歩!
IMG_3450_convert_20090831074803.jpg

アクセサリーを独学で作り始めて約2年8ヶ月。
夢に描いていた自分の作品が、通信販売(仮)というカタチで
遠方のお客様の方に、今日嫁いで行きました♪
初めて委託販売をした時もスゴク緊張をしたのですが
今回もその時と同様に、このお話をお伺いしてからというもの
ずっと落ち着かずドキドキした日々を送っていました。苦笑

なんせお客様と直接やり取りをするのは初めてのコトだし
失礼があっては絶対にイケないコトだし、他にも商品の梱包のコトや
配送のコト、お金にまつわるコト等、色々とするコトがあって
まだHPを開設していないワタシにとっては
何もかもがとても新鮮で勉強になるコトばかりでした。

今年の目標の1つに “HPを開設したい” とかかげていたのですが
改めて実際にやってみると、まだ問題点や考えるコトが多いコトに
気がつかされたので、目標のHP開設はもう少し先にしようと思います。
・・・でも今回の様に、こういうカタチで、ゆ~っくりとたま~にするなら
やっていってみようかなぁ~と思っているワタシです。

そんなやり方でもイイというココロの広~い方がいらっしゃいましたら
ブログのコメント欄にでも、そ~っと書き込んで下さい。笑
書き込んだコメントを、他の方に見られたくない方には
コメントが管理人しか見れないようにもしてありますので♪

モチロンそういう方ではなくても、お気軽にコメントを下さい♪
納品用作品&新作紹介 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
