スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
今日は銀ブラ
   
IMG_3474_convert_20090908190529.jpg
   寿司・懐石処 『銀座 心(しん)』

今日はママと銀ブラをしてきました。
有楽町に着いたのが丁度ランチタイムだったので
ランチ混雑を避ける為に、まず OIOI を見て回って
それから、ランチをしに行きました。
何を食べようか迷っていた時に
コチラのお寿司屋さんを発見したので入店♪
“30食限定ランチ”がまだ残っていたので
2人してランチを頼み美味しく頂きました♪

ランチ内容
  ネギトロと鉄火丼
  ふかひれ入りうどん(温かいおうどん)
  小サラダ

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

お腹が満腹になったところで再び銀ブラへ。
幼い頃から銀座にゆかりの深いママは
銀座に行くと生き生きとして、歩くのも早くなるし
色々な話しも沢山出てくるし、いたる街並みの
ココはどうだったとか、なくなってしまったとか
綺麗な店舗に変化したとかetc・・・。
いつもの様に何回か耳にしたコトのある話にも
耳を傾けつつ(笑)、今日もママのお喋りとともに
ダラダラと銀ブラをしてきました♪

勿論、今日の銀ブラの目当ての1つとしてあったのは
貴和製作所さんの新店舗チェック!
行った感想は・・・もういいかな。。。という感じです(謝)
IMG_3473_convert_20090908190415.jpg
    
最後に今日の2人の収穫は・・・
  ママ・・・プランタンで色とりどりなスカーフを1枚。
  私・・・貴和さんで、基本のパーツを8点
        というお財布に優しいお買い物でした。
雑記 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
