スポンサー広告
▲ pagetop
新作2wayネックレス♪
IMG_3577_convert_20091004155819.jpg
   表面はハラコになっています          裏側はラバー素材

IMG_3576_convert_20091004150853.jpg IMG_3578_convert_20091004155924.jpg
   小さなリボンをつけています♪       本体とチェーンはカニカンで着脱可能に♪


今日は2wayでご使用出来るネックレスをご紹介します♪
画像にもあるように、表面がハラコ素材になっているウサギちゃんです♪
首元には小さなリボンをつけていて更に可愛くなっています♪
ウサギちゃんが大きめなので(4×8cm)、はじめはバックチャームにしようか
ロングネックレスにしようか迷ったのですが、一層のコト2度楽しめるようにと
本体とチェーンをカニカンで着脱可能にして2wayで楽しめるようにしました。
ある日はロングネックレスに♪ある日はキーホルダーにして楽しめます♪
モチロン、このネックレスもいつものように1点モノになっています。
この新作ネックレスは、明日の午後に素今歩さんの方に納品をしに行きます。

お近くにお越しの際は、どうぞお立ち寄り下さいませ♪
納品用作品&新作紹介 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
