スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
パワーストーンとスワロのブレス♪

    お兄ちゃん様に作ったブレスレット

今日は野暮用でチョット出掛けてきた以外は
新作&お兄ちゃんようのブレスレット作りに
励んだ1日でした。
今日は、イヤリング2点・ピアス4点・ネックレス1点
お兄ちゃんのブレスレットを作りました。

新作のUPは明日のブログで紹介させて頂きます。

今日UPしたのは、書いてあるとおり
お兄ちゃんに頼まれていたブレスレットです。
さざれ形のブラックトルマリンと
スワロのBKダイヤモンドサテンで作りました。
パワーストーンは嫌だと言っていたのですが
このブレスレットを見たらニンマリしていました。笑

今晩は、大スキな“ゆず”の北川悠仁君も見れたし
夜中にミスチル特集も放送されるし
新作も幾つか作れたし、野暮用も無事にこなせたし
今日1日、めでたし、めでたしです☆
ハンドメイド | Comment : 2
▲ pagetop

Comment

ffmayumi

2009/10/05 00:18 ・・・EDIT

  ブレスは、わがままお兄ちゃんも納得のいくモノが出来たよん^^

ishiは2日間ライブに行ってきたんだね♪イイなぁ~♪羨ましい~♪
ライブハウスでのライブはミュージシャンと近くて本当に最高だよね~♪
私は今月にあるライブチケがまだGET出来てなくて結構焦ってる。苦笑

お月様は観るのを忘れてた!ishiのコメントで今観たよ♪
ホント、今日もキレイだね♪教えれくれてアリガトウ♪
今晩はもうすぐ始まるミスチル特集を観てから寝る予定☆
北川君も見れたし、桜井君も見れるし今夜はイイ感じで眠れそう☆

ishi

2009/10/05 00:00 ・・・EDIT

  お兄ちゃんのブレスいい感じのが出来たんだね!

私は昨日、今日と横浜に行ってきました~
ある人のライブです♪  素敵な歌声に癒されてきたよ~
ライブハウスのライブは近くていいね♪

今夜のお月様もいい顔してるね


 

 

 
