スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
誕生日プレゼント♪

IMG_3596_convert_20091007145929.jpg
         ママへのプレゼント♪

昨日はお兄ちゃんの誕生日、そして今日はママと私の誕生日♪
お兄ちゃんへのプレゼントは4日にあげたので(ブレスレット)
今日はママへのプレゼントを作ってあげました。

作り方は、ビーズ用の赤いワイヤーでチープなビーズたちを
かぎ編みで編み込んでいくという簡単なモノです。

以前、このロングネックレスと殆ど同じネックレスをあげたところ
ママの大のお気に入りとなり、あまりにも酷使し過ぎてしまい
ワイヤーが切れて使えなくなってしまってから
ずっと残念がっていたので、今年はこれを誕生日プレゼントにしました。

2人から、私にはまだプレゼント返しはないのですが(笑)
友達たちからは色々なお祝いを貰いました♪
それぞれにお礼メールをしてますが、ココでも言わせて下さい。

みんな、こんな私でも誕生日を祝ってくれてどうもありがとう♪
本当にと~~~っても嬉しかったよぉ~♪どうもありがとう♪
優しい友達たちに感謝の気持ちでいっぱいです!!
ハンドメイド | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
