スポンサー広告
▲ pagetop
読書の秋
IMG_3635繝医Μ繝溘Φ繧ー蜉�蟾・貂医∩_convert_20091017180047
         収集した半分の本

一度ハマると、飽きるまでトコトンそのコトやモノに
まっしぐらに走っていってしまうクセのあるワタシ。
いまハマっているのは、本(雑誌・ムック)の収集。
この1ヵ月間で、21冊もの本が新たに加わった。苦笑
数日前、購入した本のチェックをしていたら
ダブって購入してしまった本が3冊も出てきてしまった!
あちゃ~っ。
最低でもあと10冊位は手にしたい本(雑誌・ムック)があるから
ちゃんとチェックをして同じ過ちをしないようにして買わないと。

・・・それにしても、我ながらハマり過ぎてる。苦笑
幾ら定価以下で購入しているとは言っても買い過ぎてる。

・・・でも購入予定の本は絶対に手にする。
だってそうじゃないと気がすまないし、他の方向へ進めないから。
本・雑誌 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
