スポンサー広告
▲ pagetop
飽き性
IMG_1440_convert_20080323112248a.jpg
持ち物を撮った写真のほんの一部
※左端のピンク色のカエル君は以前ココにも登場した“佐橋豪太君”です。
 なぜゆえに“佐橋豪太君”かと言うと・・・
 以前ライブ前に偶然バッタリとお2人に会えた時に記念に購入したから(苦笑)



IMG_1442_convert_20080323112537a.jpg
大好きなソラや飛行機・他を撮った写真のほんの一部

最近また飽き性の自分がフツフツと出てきて
モノを作りだすと言うよりも、無心になって写真を撮る事に
キモチが傾いている私です。
・・・ホント、職人にはなれない(苦笑)


追伸:今日のブログは2つとも違う内容になっています。
    宜しければ、もう1つのブログも遊びに来て下さい。
写真・カメラ・携帯電話 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
