スポンサー広告
▲ pagetop
ゆる~く、ゆったりダイエット
この前、はるな愛ちゃんが体験していた
『自衛隊式腹筋方法』と『肩甲骨ダイエット』を
早速やっている。

上半身を置きあげる腹筋が出来ない私には
この『自衛隊式腹筋方法』は画期的だった。
まだ数日で回数も目茶苦茶少ないのに
腹筋の辺りの変化がほんの少しだけど
何となく効いてきた感じがする。
しかもいっちょまえに、軽い筋肉痛まで
感じられる。
これなら、持続していかれそうな気がする。

あとやっていた中で『肩甲骨ダイエット』も
やっていたので、これも合わせてやっている。

あと他に考えているダイエット法は
『フラフープダイエット』。
これは絶対に、ウエスト&腰周りに効くと
以前から目をつけていたので
フラフープを近々購入しようと考えている。

元の体系に1日でも早く戻すためには
本当はもっと頑張らなくちゃイケないんだけど
今の私は、すぐにココロが折れてしまうから
頑張りたいけど、あんまり頑張れない・・・トホホ

だから、ゆる~く、ゆったりとマイペースで
持続して行こうと思ってる。

これで『LAKI-LAKI』さんの施術が加えられれば
もっとイイんだろうけど、今はムリな状況だから
ゆる~く今の自分らしく持続して行こうと思ってる。
雑記 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
