スポンサー広告
▲ pagetop
素今歩さんへ


今日、素今歩さんの方に
ブログカードの補充と
ハコ代の支払いと売上金を
頂戴しに行ってきました。

今回は、シルバーカッパーの
ピアスの出が多かったです♪

シルバーカッパー色を使用して
アクセサリーを創っているのは
『そら豆えんばん』だけなので
他の人とチョット変わったモノを
身に着けたいとお思いの方には
特にオススメです。

今回もネット上ではありますが
お買い求め頂きました方々に
お礼を言いたいと思います。

沢山ある作品の中で
『そら豆えんばん』の作品を
お買い求め頂きまして
本当にありがとうございました♪
また宜しければ
お手に取って下さいませ♪

****************************

今日も素今歩さんの他に
下北散策をしてきたので
後日また色々とUPしますので
ご興味がお有りの方は
また遊びに観に来て下さい♪
納品先 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
