スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
ブラックワンピース
IMG_3762_convert_20091118130630.jpg

昨日は
素今歩さんでの用事を済ませたあと
雨の降りしきるなか、凝りもせず
また下北散策をしてきました。苦笑
その時にまた洋服と服飾小物を
安価で購入してきました♪

今日UPした1着は
毎回足を運ぶ『UP START』で
購入したワンピースです♪

ワンピース全体の生地は
光沢のある黒色のポリエステルで
首元から下に下がっている部分は
シフォン生地で創られていて
裾はバルーン型になっています。

毎回ショップで試着をしないで
購入をしてしまうので
たまにチョットした失敗をするのですが
今回もチョット失敗をしてしまいました。苦笑
家に帰ってきて、着てみて分かったのですが
裾もとのバルーンの部分が
想像以上にキツくて、脱ぎ着するのにも
チョット大変なので失敗したかなぁと
思っています。
1回着て出掛けてみて違和感を感じたら
裾のゴムを取ってしまおうと思ってます。
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
