スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
ロングアームウォーマー

 ブランド『natuRAL vintage

IMG_3769_convert_20091119134202.jpg
        私はブラックを購入

画像のワンピースを買った時に
一緒に買おうか迷った
ロングアームウォーマー。
その時は購入をしなかったのですが
結局ずっと気になっていたので
この前買ってしまいました♪
 
リブ編みで出来ているので
これを身に着けているのと
着けていないのとでは
断然暖かさが違うので
やっぱり購入して良かったと
思ってます♪
厚手なので、コートの時に
着用するには多少ムリがありますが
私のように、マントやポンチョ
袖口が幅広のコートを
持っている方には特にオススメです♪
価格の方は3千円チョットでした。

ちなみに、18日に紹介をした
ブラックのワンピースも
3千円チョットでした♪笑
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
