スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
内藤大助×亀田興毅 戦
今日は2回目のブログ更新。

今晩はとても楽しみにしていた
内藤大助×亀田興毅戦を観戦した。

顔に乳清原液パックをしながらの
観戦だったから
パックが剥がれないように
応援するのが大変だった。笑

私は両人共キライじゃないけど
強いて言うなら
内藤選手寄りだったから
負けちゃってチョット残念だった。

内藤選手は負けちゃったから
公約通り引退しちゃうのかな?
そうだとしたらチョット寂しい。
もうチョット彼の試合を観ていたい。

ボクシングじゃないけど
魔裟斗選手も今年いっぱいで
引退しちゃうとかしないとか
耳にしてるから、そっちも気になる。

こうやって格闘技のコトを書いてると
“格闘技ズキなのかな?”って
思われるかもしれないけど
決してスキな方じゃない。
逆に苦手な方。ただミーハーなだけ。笑
TV・YouTube・映画・演劇 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
