スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
雪の結晶シリーズ
IMG_3878_convert_20091208204449.jpg
今日、予定通り素今歩さんの方に
雪の結晶シリーズを納品してきました。

雪の結晶の作品数が少ないので
ハコに並べるのは迷ったのですが
雪の結晶は季節モノなので
簡単なディスプレイの変更と共に
作品の方も並べてきてしまいました。

バラのオリジナルシリーズの方は
ストックとして素今歩さんの方へ
預けてきましたので
もしご覧になられたい方が
いらっしゃいましたら
スタッフの方にお声をかけて頂ければ
すぐに見せてもらえますので
どうぞお気軽にお尋ね下さいませ。

追記:
とっても大切なコトを
書くのを忘れてしまいました。

それは、作品をご購入して
下さったみなさんに
お礼のごあいさつを
言うのを忘れてしましました。

この度は、そら豆えんばん
(SORAMAMEENBAN)の
作品をご購入して頂きまして
誠にありがとうございました♪

オリジナルシリーズのブレスレットや
シルバーカッパーのネックレス等も
ご購入して頂くコトが出来て
作者としては、とても光栄に思います♪

どうか末永く可愛がってあげて下さい。

この度は本当にありがとうございました♪
納品先 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
