スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
フラフープ到着!

    フープノティカのフラフープ(組み立て式)

IMG_3880_convert_20091209141522.jpg
  組み立て後。1m10cm以上。大きい!笑


午後、先日注文をしておいた
今話題のフラフープが届いた。

私が購入したフラフープは
スザンヌちゃんが愛用してるモノと同じ
『 HOOPNOTICA (フープノティカ) 』
というブランドのモノで
このサイトでフラフープのみのモノを購入した。

とても待ちわびていたモノだったから
受け取り後、即効で組み立てて、即実線開始!
クルクル回せているコトを想像しながら
やってみたけど、平均で5回が限度だった。

これから、スザンヌちゃんやユッキーナ
菊川怜ちゃんや長谷川理恵ちゃんの様に
クルクルと上手に回せるようになって
あわ良くば、元の体型を取り戻せればと
密かに思っているワタシ。

今のトコロ
自衛隊式腹筋法と
ホエーパックは毎日続いている。
でも、肩甲骨を動かす運動法はというと・・・
とっても簡単な方法なのにも関わらず
飽き性の自分が出てきてしまって
思い出した時にヤルという
感じになってしまった。苦笑

フラフープは飽きずに
チャント続けるようにと
組み立てた状態のまま
部屋に置いておくコトにした。

飽き性のワタシだけど
どれも脱落しないように
頑張って継続して行こうと改めて誓った。
雑記 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
