スポンサー広告
▲ pagetop
マントとサバランとフラフープ
IMG_3916_convert_20091214204758.jpg
IMG_3918_convert_20091214204957.jpg

2~3年くらい前に
下北の古着屋さんで購入した
フード付ブラックマント。
価格は確か5,900円くらい。
着丈が膝くらいまであるから
とっても暖かくて
大のお気に入りのマント。
色も形もシンプルだから
どんな服にも合ってくれるから
冬場は超ヘビーローテーション。

そうじゃなくても古着なのに
酷使し過ぎて所々に痛みが
目立ち始めてきてしまった。悲
1番大スキなマント
更に大切に取り扱わないと。

*************************************

この数週間、無性に『サバラン』 が
食べたくてしょうがない。
そう、あのラム酒がきいてる
ケーキの『サバラン』 。
これが、いざ買おうとなると
最近のケーキ屋さんで
売ってるトコロがなかなかナイ。
こ洒落たケーキは沢山売ってるのに
『サバラン』はナイ・・・。
子供の頃から大スキな 『サバラン』 。
ラム酒シロップが、たっぷりきいてる
美味しい『サバラン』 が食べたい!

*************************************

食べた=体を動かす

というコトで
私は、フラフープが手元に届いてから
毎日最低20分間×2回は回している。

ある日、フラフープの消費カロリーが
気になったから調べてみた。
そしたら10分間で100キロカロリーの
消費に値すると書いてあったから
それを知った途端、余計にヤル気になって
毎日クルクルックルクルッと回して
カロリー消費に専念している。笑

フラフープ・・・結構あなどれませんぞ!
汗も想像以上にかくのでオススメな運動。
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
