スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
お笑いざんまい
昨夜は楽しみにしてた
『人志松本のすべらない話』のOA日
 
流石にMVPを受賞した
人達ばっかりだったから
面白かったけど
全体的に聴いた結果
やっぱり1番笑えたのは
優勝した兵動さんだったかな。

“ウッドペッカーの話”も
“カップルの話”も
“一等兵の話”も
どれも本当にすべらなくって
目茶苦茶面白かった。

あと強いていうならば
大輔さんと、ほっしゃん。かな。

すべる・すべらないじゃない意味で
麒麟の田村さんのお父さんは
本当にひど過ぎる!!甘え過ぎ!!
清人さんは、不幸過ぎるから
田村さん方式で楽になって欲しい。

…と、そんな感じで昨夜は観てました。

**********************************

『すべらない話』のあとは
『ロンブー』
『さまぁ~ず×3』
『笑う妖精』とお笑いざんまい。

結局夜中の3時まで
お笑い番組を観た1日でした。
TV・YouTube・映画・演劇 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
