スポンサー広告
▲ pagetop
今年初の下北散歩♪
今日は野暮用を済ませたあと
今年初の下北散歩をしてきました。

まずは南口界隈をぐる~っと
まわってウィンドーショッピング♪

南口を見終えて北口へ向かう途中
『 LAKI-LAKI 』さんに寄って
年賀状のお返事を玄関先に
そっと置いてきて(怪しい?笑)北口へ。

北口にまわって2件目のショップで
丸型の可愛くて安いバッグを見つけて
早速チェック♪
その場ではとりあえず買わないで
ショップを後に。

その後『東洋百貨店』に寄って
『素今歩』の店長さんとスタッフの方達と
mayumiちゃんに新年のご挨拶を済ませ
またウィンドーショッピングを開始!

マントかポンチョが欲しかったので
心当たりのある古着屋さんに寄ってみたら
超~ガーリーなマントを発見♪
セールで2千円で売っていたので即買い♪
(画像は明日UPしますね)

その後は『UP START』に寄って物色。
2着気になるのがあったのですが
よ~~~く考えた挙句、買うのは却下。

北口の2件目で見つけた
丸型のバッグの方をGETして
今年初の買い物と下北散歩を終えて
帰ってきました。
雑記 | Comment : 2
▲ pagetop

Comment

ffmayumi

2010/01/06 18:26 ・・・EDIT

  このトコロ、下北に行っても何も買ってなかったから
久しぶりに買ってみた^^
下北はただでさえ安いのに、バーゲンだから余計に安い!
下北はやっぱり最高♪

ishi

2010/01/06 11:25 ・・・EDIT

  新年そうそう、いい買いもの出来たみたいで♪
先日友達と会ったんだけど何も買わなかった(>_<)
買う気はあったんだけど、心引かれる品がなかった~バーゲンはまだまだこれからだから(^O^)


 

 

 
