スポンサー広告
▲ pagetop
初雪観測@TOKYO

    撮るモノがなかったので ・・・失笑

今日は東京でも初雪が観測されました。
東京は、これからが冬本番。
寒さがいっそう身にしみてきます。

以前は季節を問わず
外出するのが大スキだったのですが
この2年くらい出不精になってしまったので
晴れてる日くらいは頑張って外出しないと
イケないな~と思ってます。

今日は、雨?みぞれ?が降っていたので
暖かい部屋の中で、雑誌を読み返したり
昼寝をしたり、フラフープを回したり
落書きをしたり、TVを見たりして過ごしてました。

明日は “ 晴れのち曇り ” らしいので
ドコでもイイから出掛けて
大なり小なり刺激を受けてこようと思ってます。
雑記 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
