スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
1週間ぶりの更新
調度1週間前に風邪を引き
38・39℃台の高熱を出して
一昨日まで倒れてました。

昨日は病み上がりだったので
ゆっくり休んでいたかったのですが
どうしても済ませないとイケない用事が
あったので出掛けてきました。

用事を済ませたあとは
前々から “ おいで ” と言われていた
身内が経営している桂桂(チャチャ)に行き
生まれて初めて台湾式全身マッサージを
体験してきました。

今まで、下北のLAKI-LAKI さんでしか
マッサージを受けたコトがなかったので
台湾式マッサージもまた全然違っていて
おもしろい体験が出来ました。

桂桂で、マッサージを堪能してしまったので
今度はLAKI-LAKIさんのフルコースを
堪能したいという気持ちが
さらにフツフツとUPしてきてしまいました。えへっ

*********************************



季節はまだまだ冬ですが
そろそろ春物の新作を作らないとなぁ
と思っています。

その為にも、今週は自分の出来る範囲で
色々なトコロに出掛けて
刺激を受けてきたいなぁと思っています。

作り手の自分はモチロンのコト
皆さんにも気に入って頂けるような
作品が出来ればイイなぁと思っています。
雑記 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
